全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トクジンブログ やっぱバス釣り楽しいですね

皆さん、こんにちは

流通団地店のトクジンこと徳冨です

雨続きでなかなか釣りに行けない状況だったんで🌨

もう釣りに行きたくて仕方なかったんです!

でも休日も予定が・・・・

こんな時は短時間で行けるバス釣りに!!😜

最近、バス釣り熱が再燃してタック全部入替してやってます😆

到着したらまず水の色とバスの姿を確認する作業からスタート

軽く歩いているとすぐにバスを確認できたのすサイトの準備👀

何種類かのルアーに反応を示すんですが喰いこみまでいかず・・・

んなら、やっぱり頼るは虫系ルアー!😆

もうマイブームです!釣れない事が無いってくらい釣れる!

はい!すぐに答えが来ました😜

今回はダイワ シュリンピードJr

ノーシンカーの水面引きでモワッと出てきた40無しのバス君

雨が降る前、降った後も虫系ルアーでも関係なしに釣れるんで

トクジン的には激押しのルアー達 虫系ルアー

その後2本追加して終了、今回も短時間で楽しめました

次回のブログもまたバスになりそうな・・・・

多分というかなると思います😜

では、また!🤣

タックル

ロッド 自作プロトロッド 67UL-ST

リール ヴァンキッシュ250HGS

ライン PE0.8号+リーダー フロロ10lb(2.5号)

ルアー ダイワ シュリンピードJr

一覧に戻る