全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

白水のうずうずフィッシング!! 出勤前に朝練フィッシング!!

皆様こんにちは!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!

 

さて、、長く続いていた大雨も明け、、、

やっと釣りに行ける天気が続いてきましたね!!!

 

私もここぞといわんとばかりに

出勤前に釣りへ行ってきました!(笑)

 

しかし、、、、最近は

雨で水温も下がり水もクリアアップ・・・。

釣り人に不利な状態が続きます。

 

流れの変化やカバーを打っていると・・・・

沖でボイルが発生!!

 

結んでいたワームをそのまま遠投して、、

ドッグウォークさせると

 

ナイスフィッシュ登場でした!

ルアーはまたまたIF.ANKAR・・・(笑)

 

またか!!って言われそうですが、、

本当にルアーの力が強すぎて、、、

ついつい頼ってしまいます(笑)

 

近距離~遠距離対応かつ、

ワーム自体の喰わせる力が半端ない・・・!

 

魚がこのルアーにスレるまでしっかり楽しみます・・・。(笑)

 

 

何度も言いますが、正直こんなに釣れるワームだとは思っていませんでした!

短時間釣行で移動できない、荷物を少なくしたい。。

という方もいらっしゃいましたら、、、

是非このワームを忍ばせてみて下さい・・。

 

 

本日も最後までご覧頂き有難う御座いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る