徳島藍住店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

徳島藍住店

店舗情報

キッシ~の地に足付けて行こー第12歩目小さき者編

ども米子店岸田です毎日暑いですね(*_*;

今回は地磯に短時間釣行に行って来ました🌊

自分は青物狙い、同行していた増本代行はロックフィッシュ

狙いでスタート!

横でどんどん釣られます(;’∀’)

どうもロックフィッシュは活性が高いようで

ハマると数が狙いそうです!

この日はマグバイトのスナッチバイトシュリンプ🦐

好反応だったようです!

マグバイトと言えば最近入荷しましたコレ!

タコ足一本🐙

エビニンニクの香りがバイトチャンスを増やしてくれそうな予感がします(*’▽’)

それはそうと青物のほうは・・・

ちょと可愛いシオが1匹でした(´;ω;`)

エギングロッドみたいなライトタックルで遊んでみると面白そう

ですね(*´ω`)

またリベンジで秋の磯ガンガン挑戦していきたいと思います

それでは(‘ω’)ノ

 

 

【おしらせ】

天龍 ロッド展示受注会を開催致します!!

ご成約のお客様にはプレゼントもご用意しております!!

ぜひお待ちしております!!

一覧に戻る