全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「遊漁船朝日丸さんで念願のイサキを釣っておいしく食べよう!」【167】

皆様こんにちは!

今回は6月から行きたくて仕方なかった

遊漁船朝日丸さんのイサキ釣り!

そろそろ終盤と思いきや、今も好調の様子!!

 

これは行くしかない!!

バッチリ仕掛けを用意していざ出発!!

朝日が綺麗ですね!!

 

釣り方は船長がタナをしっかり教えてくれるので、その指示棚に素早くコマセをうってピタッと止める!!

 

言うだけなら簡単ですが、これがほんとに難しい😂😂

しかし、だからこそおもしろい!!!

そして釣れれば間違いなくおいしいイサキ!!

いざ釣行が始まると、釣行早々からウマちゃんがヒット!!

イサキも順調に釣れて大満足☺☺

ダブルヒットもあり超ご機嫌😆😆

反応を見ては移動して釣れる場所を探りながらでしたが、

どの場所でも船中の誰かが釣っているという状態でしたよ🔥🔥

さすが朝日丸さんですね✨

 

私自身も特大サイズは出なかったのですが、

9匹のイサキと美味しいウマズラハギを沢山釣れました😋😋

隣の席の神代さんは超でっかいイサキを釣ってましたよ🎉✨

周南店の神代さんのブログもチェックしてみて下さい🤗

 

難しいイサキ釣りで9匹は大漁と言っていいのではないしょうか😍😍

仕掛けは今回こちらをメインに使ってみました💪

そして今回は新しく神代さんオススメのエサを使ってみましたが、

バッチリ釣れましたので使ってみてください😆

そして、イサキと言えば美味しすぎる魚!!

私はイサキの塩焼きが大好きなのです😍

 

かえって料理するのは少し大変ですがイサキの塩焼きの為に頑張りました✨✨

 

脂の乗りがやあばい🤤🤤🤤

イサキの塩焼き😍😍

イサキのお刺身😆

ウマズラハギのお刺身🤣

もうぜんぶ美味しい!😇😇

幸せいっぱいでした🤩🤩

 

皆さんにも是非食べて欲しいっ!!

世界一うまいっイサキの塩焼き!!

 

遊漁船朝日丸さんではまだまだおいし~イサキが釣れてますよ!!

初心者の人や女性、子供さんも安心のレンタルタックルやトイレも御座います!!

是非行ってみて下さい!!

ご予約状況やお問い合わせはコチラ

遊漁船朝日丸さんのホームページまで🤗

一覧に戻る