全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「今年早いと言われているアオリイカの成長チェック!!」【168】

みなさまこんにちは!!

今回はそろそろ気になるあの美味しいイカ!

そう!アオリイカです!🦑🦑

雨続きで気温も下がり、一気にめいてきましたね~🍐🍇

 

どうやらこの気温低下により、今年のアオリイカの成長が少し早いらしいのです!!😍😍

 

これは調査しなくては!!🧐

てなわけで近郊釣り場に行ってきました!!🚗💨

 

いつもの小さいのが釣れないように3号でサーチ!💪

一応釣れたのですが、

アタリも渋く😂ついてくるサイズはまだ全体的に小さい感じでした!!😅

でもその中でもいいサイズも居ましたよ🤩🤩

びっくりしたのがまだこの時期なのにカラー

イカがついてくるか、ついてこないか、はっきりしてました!!

これはエギをしっかり用意しないといけないですね!!😆😆

まだ少し早いかな?って感じでしたが、

9月の後半にかけてはかなり良さそうでしたよ!!

なのでみなさま、今年は早めのご準備を!!

 

以上、どいちゃん調査隊でした~🤠🤠

一覧に戻る