全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~沖堤防半夜釣り編~

皆様こんにちは

谷山店のまっすぅ事、益口です!

もう、9月に入りましたね!

まだまだ暑い日が続きますが

そんな時は夕マズメから

という事で

行ってきました

北埠頭沖堤防

天竜丸さんにお世話になりました

今回は

久田D「まっすぅ、俺も垂らしてみたいわぁ」

と、去年から言っていた

久田Dと一緒です!

夕マズメは軽くフカセ

日が沈んでから、垂らし釣りでの釣行です!

夕マズメフカセは前回と同様

バリラッシュ

30~43cmぐらいでなかなか遊べます!

※ヒレに毒があるので注意です

そして、

二人ともわけわからない魚に一回ずつ切られ終了

恐らくコロダイかと…。

日が沈んで

垂らし釣りスタート

前回と違い

エサ取りラッシュ

上げては入れ直し

エサ取りのアタリがなくなり

久田D「なんか、釣れそうやね!!」

まっすぅ「雰囲気ありますよねぇ~」

からの

私の竿が、竿ズドーン

ゴリ巻きで上がってきたのは

本命コロダイ

コロダイのパワフルな引きはたまりません😍

夜釣りは個人的に

がまかつの

赤夜光針が効いていると思います

日が沈むまではケイムラが反応が良いです

そこから

1匹目より大きそうな魚を2回バラシて...

また、行ってきます

沖堤防、夜釣りの事ならポイント谷山店まで

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。

一覧に戻る