全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2021マエストロ宮﨑 船釣り 【カツオキャスティングのはずが・・・前編】

みなさん

こんにちは

赤坂海岸店マエストロ宮﨑です

今回は、いま爆釣していると言われる

カツオ釣りに行ってきました!!

お世話になった遊漁船

小倉港から出船している

セブンさんです

出船時間は5時

帰港時間は16時でした。

カツオキャスティングに参加したメンバーは

行橋店 藤田代行

ルアースタジアム店 黒住さん

小嶺インター店 魚見店長桑野さん

赤坂海岸店 ヒャッハー孫山むらたんぐ

良い所取りのナンチャンマエストロ宮﨑

以上8名でした!

いやぁ~~もう

興奮しすぎて1時には目がパッチリ!!

前日に釣りの準備も終わっているので

家でやることもない

とりあえず氷でも買いに行くかと思い

出発してヒャッハーが教えてくれた

ラメール付近に氷売ってたと事を聞いていたので、

向かうと

あれれ??閉まってない??

氷屋さんに近づいてみると

やっぱり閉まってるよね!!

これはヤバイ!!

カツオ釣りで氷なしはまずい!!

この後、氷を探しまわってなんとかGETに成功

氷GETに成功したので港に向かい

カツオのたたきが食べれる!!と期待していると

船長到着

カツオ釣れるかなぁ~~と聞くと

船長から衝撃の言葉が!!

①激荒れの逃げ場のないボーズ覚悟の沖ノ島か

②風裏に逃げる事ができて何かしら釣れる角島方面か

どっちがいい??

多数決の結果

みんなで!!

という事で前編終了

話しが長くなりそうなので

後編へ続く!!

一覧に戻る