全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2021マエストロ宮﨑 船釣り 【カツオキャスティング・・・後編】

みなさん

こんにちは

赤坂海岸店マエストロ宮﨑です

さぁ~~

後編です

という事で沖ノ島のカツオキャスティングから

角島のライトジギング、スーパーライト、タイラバ

に変更して行きます!!

それでは出船!!

快適に船が進んでいく!!

これは沖ノ島に行けたんじゃないかと思うくらいに!!

太陽の光を浴びるヒャッハー

今日は日焼けをするんだ!と意気込んでいました( *´艸`)

小麦色になりたいそうです!(笑)

そんなこんな角島に到着!!

するとまさかのコシナガマグロが単発ではねる!!

すかさずみんなでキャストするも出る事もなく終了

おとなしくそれぞれの釣りを始め

一応汐巻を見に行こうかという事で

移動していくと

これまで快適に

走行していた船が跳ねる跳ねる!!

こんなにも風裏との差があるとは!!

少し荒れた海で釣りをしていると

オッシャー!!

何かヒット!!

風で船が押されているせいもしれないけど

やけに重い!!

あがってきたのは

良型のアコウでした!!

そのあとすぐに釣りにならないので

風裏に避難!

すると

デデーン

良型マハタGET!!

サバヤン40gいい仕事してくれてます!!

その後もいろいろと釣れてリリースも多数して

今回の釣行を終了しました!!

釣れた魚を家に持ち帰り

さっそく

マハタの刺身

マハタのアラ炊き

マハタの天ぷら

アラカブの唐揚げ

最高の夜ご飯の完成!!

全てうまい!!幸せ~~~( *´艸`)

それではまたの投稿で!!

一覧に戻る