全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の秋の風物詩釣行♪

今回は秋の風物詩♫

 岸壁からのカワハギ釣りに行って参りました。

青けぶ30gとアサリ、カワハギ仕掛を持って

門司方面へlet’s go🚗

夕方からの短時間釣行。

岸壁のキワに仕掛を落としてチョンチョン。。。

魚がツンツンとエサを突いているのがわかります。

この小さなアタリで合わせると上がってくるのはフグ🐡

エサ取りの定番ですね!

エサが小さくなったら即新しい青けぶにチェンジ!

青けぶは針先から少し垂れるくらいでセットします。

すぐに元気なアタリがっ!

本命のカワハギちゃん💕

 

 

小さいながらも肝パンでした♪

カワハギは小さくても引き味は楽しいです(๑>◡<๑)

岸壁のキワを探りながら、すぐに次のアタリが!

今度は引ったくっていくアタリ!

チャリコでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

アタリが絶えない岸壁釣り♫

楽しいです💕

アサリを使用してサイズアップ!

 

カワハギの引き味💕超楽しいです♪

あっという間に青けぶ終了!

日も暮れてきたので終了ー!!!

短時間ながらも楽しめました╰(*´︶`*)╯♡

次は朝から釣行したいと思います。

一覧に戻る