全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

白水のうずうずフィッシング! 秋攻略の新たな一手は○○!!?

皆様こんにちは!

ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている

白水です!!!

 

早速ですが皆さん!!!

夏の終わりが近づき、、、いよいよ苦手な秋が・・・・(-_-;)

と思っていませんか!!?

 

実は私も秋の湖をあまり体験したことが無く、、、、

只今苦戦中!!!!

 

だったのですが、、

最近とある一つのワームに助けられています・・・・・。

巻物!?

メタル!?

 

 

いやいやこちらです。

 

ロングワーム????

ってなりますよね🤔🤔🤔

でも実は今、中国地方のリザーバーで猛威を振るっているワームが

 

ロングワームなんですよ・・・・。

 

まだ、なぜ効いてるの!!?っていうのも詳しくわかっていませんが・・

 

とにかく、魚からの反応が良い。

 

 

他のリグじゃ全く反応しなかったのに急に連発。

 

なんてことが多々あります。

 

正直驚きを隠せない反応の連続なので、、、

もしかしたら秋に釣れる秘密が隠されているかも!!!

 

 

という事で暫く研究してみます!!!

 

 

多分、秋が深まりすぎると効かなくなってきそうな釣りなので・・・

お早めに、、、、的な釣りです!(笑)

 

今回は簡潔に書きましたが、

また随時、深く掘り下げて更新していきます!!

 

是非ご覧ください!!

 

 

 

一覧に戻る