全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

白水のうずうずフィッシング!!秋の新定番!!?ロングワームパターン突入です!🔥

皆様こんにちは!!

ブログを書いている今も釣りに行きたくてうずうずしている

白水です!!

 

さて、今回は・・・・

ポイント宇部店柴田代行に同行させて頂き、、ボートフィッシング!!!!

 

何の接点も無い二人でしたが、

ブログ等で拝見させて頂き、

めちゃくちゃいい魚釣りまくってる

なんか釣りが似ている・・・という事で

今回、柴田塾の門をたたき、、、同船が叶いました!!!

 

快くOKと言っていただき、ありがとうございます!!!

 

そして今回は、、お互い釣りの話をどっぷりしたい!!

という事でボート釣行!!!

 

期待を胸にいざ出船!!!!

 

 

でしたが、、、、

 

昼前まで巻いたり、ミドストしたりしても無反応😱😱😱

 

 

不安がよぎりましたが、、

柴田代行にアドバイスを頂き数分後・・・・・・

 

 

バークレイ MaxScent

パワーワグでHIT!!!!!

 

 

何の反応も無かったのに、、

あっさり釣れてしまいかなり驚きましたが・・・・・

 

 

その後、この一本をヒントに、リグを変え、、、、、

 

 

引き続きロングワーム

お互いにGOODサイズを連発!!!🔥🔥🔥🔥

 

他のリグを投げても無反応なのに

『ロングワームだけ釣れ続ける!!!』

 

という状況に遭遇し、、、

 

 

パワーワグと同じサイズまで水揚げでした😂😂😂😂

勿論BIGサイズも釣れ続け・・・・

ロングワーム2パック使い切りコース突入でした😅

 

ロングワームって雨の後・・・・みたいなイメージがあると思いますが、

 

 

実は秋になると、、、、、、

 

 

こんな晴天でも大型のバスを連発させるパワー

を持っているんです!!!

 

そして、リグの使い分けも本当に重要で、、、

 

、、、、とここまで話すと長くなりすぎるので・・・・

 

 

今回はこの辺で!!

 

ちなみに今回反応が良かったリグが

リグスベル×フリーリグ!

 

このリグ、皆さんが想像していないようなアクションが出る

㊙リグになってます。。(ブログで言ったら㊙じゃない・・・・)

 

 

 

自分で言うのもなんですが、、、、

かなりパンチの効いたリグになってますので、ぜひ手に取ってみて下さい!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

 

そして、、ロングワームのこの釣り、、

予想では10月下旬になるとパワーダウンします。

気になる方はお早めに・・・・・・。😎

一覧に戻る