全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒロシの秘密基地

みなさんこんにちは🍀

 

 

徳島小松島店のヒロシです🐝

 

季節もすっかりと秋めいてきましたね🍁🍂

 

油断していると朝方の冷え込みで

 

 

風邪をひいてしまいそうです🤒

 

ボチボチ毛布の出番ですね

 

さて、早速ですが

 

先日久々の船に行って参りました👏

 

お世話になったのは

 

今年新しく遊漁船を始めた『金比羅丸』様です

 

宍喰から出ている船で

 

宍喰沖周辺の比較的浅場をSLJやタイラバなどで狙う

【お手軽プラン】

 

と、

 

沖へ出てジギング等で大型漁を狙う

【近海プラン】

 

の2パターンがあり

 

今回は【お手軽プラン】を利用しました

 

こちらのプランでは青物、根魚、マダイ、等々・・・

 

多くの魚種をライトなタックルで狙うことが出来ます

 

何が釣れるのか楽しみにいざ出船

 

すると早速同船していた

 

小松島スタッフ中越さんにヒット🐟

 

上がって来たのは

アカハタ

 

めっちゃ羨ましい・・・🙄

 

しかも、

 

同じく同船の藍住スタッフ村上さんとの

 

ダブルヒットも・・・

まじか・・・(笑)

 

内心焦ってはいたものの

 

ほどなくして私にもヒット

 

上がって来たのは

良型のオオモンハタ

 

喜びに浸っていると

 

横からまたもや村上さん

 

またまたダブルヒット

イヤ君も釣ってたんかい(笑)

 

感動が見事に薄れてしまいましたね・・・

 

それから、シオ・ツバス・サバ・イラ・フグ・エソ等々・・・

 

リリースを含めて多くの魚種に出会えました😆

 

だいぶ満足してきた終盤

 

最後を飾る一匹が・・・

まさかのオジサン(笑)

 

何気に初めて釣りました🤗

 

個人的には満足のいく釣果だったのですが

 

まだまだ、定番のマダイアオハタなど

 

釣れる魚種はたくさんいるとの事、

 

これはリベンジしなくてはいけませんね💪

 

遊漁船のついて詳細は

 

 

店頭にてお気軽にお声掛けください😉

 

以上

 

ヒロシの秘密基地でした🍀

 

それではまた🙌🙌

 

一覧に戻る