全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんの~roadrunner~ 

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です😀

最近ずっと釣りに行ってはいたものの、

30センチくらいのバスしか釣れずスランプでした😅

 

今回は仕事終わりに河川へ行って来ました🚗

 

ついて早々コイケのダウンショットでかけるも、

テトラに巻かれて痛恨のバラシ。。。。

 

その後夕暮れ寸前、ラストワンチャンスで選択した

ルアーが、

バンクフラッター!!

ワーム専用にしている竿しか持って行ってなかったのですが、超絶羽物が釣れる気がしたので、      それでそのまま投げる事に😅

すると投げ出して2投目!

岸からちょっと離した場所にキャストして、

流れのヨレに逃がすようにすると、

ジュボ!吸い込むバイト!

上がって来たのは、51㎝のナイスバス!!

 

やっとスランプを抜け出せました😆

 

今年の50up、25匹目

年内目標まであと、5匹

 

また行って来ます🚗💨💨

 

一覧に戻る