全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

シンチャンのマッタリ釣行。「アオリイカ&サビキ編」

みなさんこんにちは❗

 

今回も秋アオリイカに行ってきました‼

 

前回ロッドを折ってしまったので

 

今回はオニューのロッドを使いました😎

 

前回釣れた場所へ🚗

 

開始数投でHIT

オニューロッドで早々に釣れました💕

 

エギは2.5号のエギスタです👍

 

そしてその数投後にHIT

エギスタは最強ですね😍

 

その後は反応無くなり移動🚗

 

次の場所は墨跡が凄いけど反応なし

 

サビキでおっちゃんがアジを釣っていたのでサビキに変更

 

場所移動🚗

 

釣り場に着くと大量のイワシがいたので爆釣の予感✨

 

サビキ針を探すと大きい針しかない(笑)

 

しかたなく6号で釣り開始❗

 

流石に食ってこない😅

 

底の方に落としてみるとHIT

まさかのアジ

 

それからコンスタントに釣れて

急にすごい引き🎣

 

上がってきたのは

カワハギ

 

短時間で30~40匹ぐらいは釣れました👍

 

針を小さめのでしたらもっと釣れたと思います😆

 

エサが無くなり納竿。

 

今回使ったエギはコチラ

エギスタ最強😎

 

初心者の方でも使いやすくてコスパがいいのでオススメ👍

 

そして

ランガンスタイルにちょーーーーーーおすすめ‼

 

是非使ってみてください♪

 

また行ってきます😎

 

 

一覧に戻る