全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

シンチャンのマッタリ釣行。「アオリイカ編」

みなさんこんにちは❗

 

最近はアオリイカばっかり行ってます(笑)

 

前回、前々回と釣った場所へ🚗

 

今回は時間が遅かったのか反応なし

 

転々と場所移動🚗

 

釣れんなーと思っていると

 

800gぐらいはありそうなアオリイカ発見🤩

 

エギング初心者のシンチャンには釣ることは出来ず

 

暗闇に消えていきました(笑)

 

イカの姿は見えるけどスレて釣れない😅

 

色々試していると200g~300gぐらいのアオリイカ発見❗

 

サイトで誘い

 

HIT

 

ドラグが緩すぎてフッキングが甘くバラシ💦

 

しばらくフリーズ(笑)

 

するとまた寄ってきたので再挑戦

 

しばらくアオリと格闘💪

 

ようやく再ヒット‼

 

マタモヤバラス😂

 

くそーーーーーー(笑)

 

流石に3度目はなかったです😂

 

その後も反応なく

 

場所移動か帰宅か迷っていると

 

サイズは小さいものの見えイカ発見❗

 

サイトで狙うも反応が渋い

 

諦めてフォール中によそ見しているとエギを持って行く感触が

 

キターーーーー‼

ようやく釣れて安心😊

 

その後は反応ないので納竿。

 

今回使ったエギはコチラ

スケスケキャンディが一番反応良かったです👍

 

まだまだ釣れてますので皆さんも是非行ってみてください♪

 

また行ってきます❗

 

 

 

一覧に戻る