全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チニング初心者永瀨のチヌ道楽~第2章~

こんにちは!

前回まさかの初挑戦で

2枚も良型のチヌさんを釣ってしまったので

調子に乗ってまたまた行ってきましたよ!

前回は夕マズメでしたが

今回は、ド日中で挑戦してきました!

最初は前回釣れたポイントへ!

前回短時間でバイトも多数あった為、

期待していましたが、

たまーにバイトがあるのみで

食い込むようなバイトも無かった為

大橋川へ移動!

手前のブレイクに付いてる個体を

狙ってみようと言う事で

チョイと沖目にキャストし

ボトムバンプさせながらドリフトさせていくと

「ゴッ」

来た!

首振ってる(笑)

これ違う魚だ(笑)

予想通り

50UPのナイス、マゴチさん(笑)

良く引っ張って楽しいんですけどね!

今はチヌさんがいいです😌😌😌

その後はアタリも無く

納竿と致しました!

今回の仕掛けは

・フリーリグ用タングステンシンカー7g

・オフセットフック#3

・チャンクロー2.8

でした!

どうやら、

夕マズメや夜に釣果が集中しているみたいですよ!

デイゲームでも釣りたいですが

とりあえず釣ってみたいということだったら

夕マズメからの釣行が良さそうです!

引き続き調査していきます!

一覧に戻る