全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

久々にアジングへ

こんにちは、くわはらです。
久々のあの子探ししてきました。
夕マズメの短時間勝負
着いて海をのぞくと🧐
足元でぬーちーさん
ゆらゆらとくつろぎ中
よく見ると
おチビのアオリちゃんも😀
でも、本命は違うので
ジグヘッドにワームをセットし
釣り開始
潮はいい感じ
まずは1g
潮目周りを狙ってみますが
アタリなし🤔
続けていると何かが!!
足元まで寄せて
「ポチャッ」😭
その後またアタリなし
ぐ~ふ~のアタリは
めちゃめちゃあります。
ジグヘッドを0.8gに変えても
結局本命のあの子には会えないまま
陽が暮れて

でも、続けていると

お決まりのちびカブ君

時折海面を何かが跳ねますが
アタリはなし🤔

潮が動き始め、風も強くなり
ジグヘッドを1.2gへ変更
すると何かが

ようやく本命あの子に会えました!!
サイズは・・・ですが
久々に会えたことに感謝!!😆😆😆
これから少しずつ良くなることを
期待し、終了
また、あの子探し行ってきます。
やっぱり、釣りって楽しいね!!

お知らせ
ただいま大漁祭セール開催中!!
有名メーカ―割引は
26日日曜日までです!

 

 

一覧に戻る