全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

指定魚を全部釣れ!~粕屋店本気の釣りチャレンジ~【第0話】

 

 

 

ーーーーーここは粕屋町にあるPOINT城ーーーーー

 

POINT城には常にお腹がペコペコでわがままな

やまも姫が一人

退屈な姫が城内を散歩していると、

何やら家来①のワキエモンと料理人のリッキーが

こそこそソワソワ

やまも「こそこそと何を話しているのよ!!!」

わきえもん「は、はい!!実はですね・・・」

話を聞いてみるとポイント城近くの海では

ぴちぴち新鮮で豊富な魚種が釣れているとか!

待ちに待った食欲の秋!

姫の空腹も爆発寸前!!

とびっきりの海鮮丼が

食べたーーーい!!!

 

やまも「あなたたち今すぐ新鮮な魚を釣って来て頂戴!!!」

「二人だけでは頼りないからあなたも!!」

「そこのあなた達もよ!!」

「手分けして釣ってきなさーーい!」

 

 

そして家来①のわきえもん・家来②ヤマモン(一人二役)

門番のヨッシャー徳永・料理人のリッキー・

メイドのやっぴー・庭師のオオシマー・魔術師のくにぴろ・

地下室に住む謎の住人の高田MANが

姫のわがままを聞くために険しく大変なチャレンジへ挑む!!

【ミッション内容】

全ての魚をコンプリートして

とっても美味しい海鮮丼をやまも姫へ届ける!

という事で、前置きが長くなりましたが

粕屋店スタッフで対象魚をコンプリートする為

頑張ります!!🔥

 

第1話をお楽しみに!🌟

 

一覧に戻る