全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

お魚博士ヒダッキー 虫ヘッド五目釣り!編

皆さんどうも!

ヒダッキーです!

今回は手軽で楽しい

夜の虫ヘッド五目に行ってきました!

メインターゲットは

塩焼きにして美味い「カマス」😋🍴

その他、釣れる魚をとことん釣っちゃおう!

という事で山中代行と2人で

いざ!!釣り開始!!😎

エサはキビナゴを三等分したものを使用!

投げてテンションフォールさせていると

早速、山中代行に本命が!!

更に

ムツ

ゴンズイ!!⚠

背びれと胸鰭に毒を持っていますので

針を外すときはプライヤーや写真の様に

フィッシュグリップを使用してください!⚠⚠

続いて私はというと

上から順番にヨコスジフエダイカサゴアオハタ

フグフエフキダイカマス

1人で六魚種釣って楽しんでました(笑)😆😆

そして、本日の最大魚の

40upの良型!!🎣😍

代行の魚種を合わせると

合計8魚種釣れ2時間程の釣行で

十分に楽しめました!💯💯

皆さんも虫ヘッドにエサを付けての

五目釣りを挑戦されては如何でしょうか。

今回はライトゲームタックルでやっており

とてもアタリが多く引きもダイレクトに

伝わって面白いのでお勧めですよ!!😁✌✌

また行ってきます!

~お知らせ~

 

9/26日まで週末使える300円引きLINEクーポンGETしてください!!

 

⇓ ポチッ ⇓

友だち追加

 

 

一覧に戻る