全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

釣りする奴は大体友達

こんにちは、すえながです。

今回は3ヶ月ぶりに

それでも釣りに行く男、原田さん。

ポイントの魚くんこと、もんもんブログ先輩。

SLJに行ってきました。

狙うは青物

出港から約30分、船長やまもとのつけた瀬に、大量のベイト。

期待が高まります!

が、ジグへのあたりは乏しいです。💦

そんな中、1人爆釣している人がいました‼

船長やまもとです。ヒットルアーは

Hayabusa  Kick Bottom 100g ( インチク)でした。

落ち込んでいる暇はない。ひたすらシャクリ続ける…

すると、

中層でゴンっ!! ルーキーすえながに待望の青物がヒット

使用ルアーは TGベイト80g アカキンです。

それからぽつぽつと青物が続きます。🐟

終盤にさしかかったところで、ボスに大きな当たり!!

流石の1本。

これにはボスも叫びます、バモーース!!!

使用ルアーは、スタッフ原田まで

 

皆さんの自慢の釣果も是非お聞かせください。🙇

やっぱり釣りって、楽しいね!

一覧に戻る