全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「近郊のアオリイカ成長チェック!!」【174】

皆様こんにちは!!

アオリイカが岩国店近郊で絶好調!!

 

そろそろイカが大きくなってきて1杯釣ればもう晩ご飯のおかずになりますね!🍚

今回は晩ご飯を釣りに行ってきました!!😋

 

限られた2時間で色々な場所を探っていくと

好反応な場所を発見!!!🧐🧐

 

更にその場所の近くの沖に明らかにデカい1杯を発見!!🤩🤩

 

3号でアプローチするも全く無反応!

賢いなぁ!!😅

 

しかし!人間の方が賢い!!

はず!🤣

 

ここで取り出したのは3.5号!!

 

まず釣れなくても良いので、大きいものを見せて

それに対して興味があるか見ます!

 

反応はあったものの、

抱かないので一気に2.5号を投入!!

 

しかし、これでも抱かない。。

 

れは強敵!!🤔🤔

 

そういう時は一旦場を休めます!

 

違う場所で何杯か追加してデカいのが居た場所に戻り、3.5号を投入!!

 

浮かせるように一気にシャクリ、イカの活性を上げます!!

姿を確認したので、すぐにエギを消して

すかさず3号を投入!!

 

沈めて一気にシャクると

すると即座にタッチ!!!😍

この時期にしてはかなり大きめの甲18㎝310gをゲット✨✨✨

いや~なかなか楽しかった!😆

楽しすぎるサイズに大満足でした😇

皆様アオリイカ大きくなってますよ~😍

 

是非この機会に秋の良型のアオリイカを狙ってみてはいかがでしょうか?🤗

 

一覧に戻る