全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

カワハギの季節到来しました🐡❤

皆さまこんにちは🙂💞パートスタッフやのッチです‼

今回の釣行も私の愛してやまないカワハギちゃんに会いに行ってきました🐡💛

 

使用タックルはアルファソニックのカワハギ168M&リアルメソッドのベイトリール🎣エサはアサリのむき身とイソメです🙂

開始すぐからHIT🐡💕あああああーーーー可愛い😍そして引きがたまら~ん😍

調子よく釣れ続け気づけばエサがなくなる事態💦タックルボックスに忍ばせていたパワーイソメで数匹追加し結果30枚で納竿🐟

小さいのはリリースし食べる分だけお持ち帰りしました😃🙌

意外にキモ入り❤初めて作ったキモバター醤油ソテーが美味でした😋今週もまたカワハギ釣り行けたらいいな~😍💫

一覧に戻る