全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2021~鮎釣り初挑戦~

皆さんこんには🤩

スタッフにべっちです🐟🎣

今回は、鮎釣り!!!

なんと!にべっちが遂に鮎釣りに挑戦してきましたww

竿は9m‼‼‼

タモは超コンパクト🧐

いつも使う道具とはかけ離れたサイズ感でした🤣

それでも1度はやってみたかった鮎釣り💖😍

経験できて良かったです👍

景色も綺麗で癒し感MAX✨

鮎をいかに弱らせずに泳がせるか・・・

送りたい場所へ誘導する難しさ・・・

激ムズでしたが、めっちゃ楽しい(≧▽≦)

初めての鮎釣りで14匹キャッチできました🎶

でも楽しすぎて、、、魚の写真は1枚だけデスwww

すみませんm(__)m

この楽しさはやってみないとわからない🔥

来年、必ず再チャレンジしてきます👍

その時はもっとお魚さんの写真を・・・m(__)m

そして釣り方等の詳細もwww

今回はご報告だけ😂

次回のにべやらブログは・・・

凄い出会いに遭遇してます😳🤩🤗😆

お楽しみに~🌟

 

 

一覧に戻る