全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*Kuwa*の今シーズン初!落し込み釣行♬

皆様♫こんにちは😃

船釣り大好きkuwaでございます♪

今回は、今シーズン初の落とし込みに行って参りました。

お世話になったのは『天力丸・藤野船長』

出船前に”がんばるぞー!”

~今回のタックル~

竿: シマノ BANDIT OTOSHIKOMI H230

リール: ビーストマスターMD3000

PEライン:6号300M

リーダー:20号

鉛:100号

仕掛はこちらを使用👇

 

🚤脇田漁港出船して約1時間

 

釣り場到着

 

水深60から70M

船長がベイトの棚を教えてくれます。

ベイトはイワシ🐟

中々エサ付きが出来ないkuwa😖

お隣さんはお見事!

すぐエサ付け完了してます!

竿のブルブル感が隣で見てても楽しそうです。

最初に青物ゲットしたのはお隣さん😊

流石です♪

青物の引きを楽しんでました╰(*´︶`*)╯♡

続いて店長の竿が曲がってます!

エサ付けが中々出来ないkuwa😅

次こそは!と思っていると

お隣さんの竿がっ!!!

めっちゃ曲がっているじゃないですか!

羨ましいぃー( *´艸`)

kuwaだけまだ釣れません、、、、(>人<;)

焦るkuwa

エサ付けが中々の分かりません。

竿先に全集中!!!

感覚が何となく掴めてきました。

底まで落として、少し巻き上げ、、、

ベイトが暴れています♪♪♪

この瞬間がドキドキ💓

ワクワクしちゃいます💕

激しいアタリと共に竿先がぎゅいんと入ります!合わせて電動を巻き

上げ╰(*´︶`*)╯♡

青物の強烈な引き味😍超楽しい(๑>◡<๑)

じゃん🥰

ニコニコkuwaです(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕

その後もエサが付けば😊

サイズアップ(^-^)v

今回使用した電動リールは船の探検丸と連動すればカラーで魚探が確認できます。

この画面を見てるだけでも楽しいです♪

魚がどの棚にいるか一目でわかりベイトが付く瞬間がわかります。

 

その後もヤズ、ヒラゴなどなど釣れ
あっという間に納竿。

港に着いてからのハイポーズ!

海の恵みに感謝です🐟

今回、船には落とし込み初体験の方もいましたが皆ナイスなヒラマサゲットしてました♪

中でも羨ましかったのがこのクーラーの持ち主さん💕

BIGなアラゲットしてました❤️

やっぱり落とし込み超楽しい(๑>◡<๑)

何が釣れるかWAKUWAKUドキドキ💓

青物の豪快な引き味一度味わうとハマります。

次は何釣り🎣行こうかな╰(*´︶`*)╯♡

ではでは😊

一覧に戻る