全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2021~新規開拓~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎣🍀

今回は新規開拓の釣果報告をm(__)m

向かったのは、今まで触れてなかった、

川の上流域~中流域🚙💨💨

香川は府中湖をメインにも周辺の野池が多いので

スルーしてた河川。

あまりやってる人が居ないのか、かなり好反応でした🔥✨

上流で見えたバスには、

サカマタシャッド6のノーシンカーで一撃🤩

少しやせ気味でしたが立派な48センチ‼

中流域ではサカマタシャッド6の5gフリーリグで

これまたヨンパチをゲット😍💕

地元熊本は河川ばかりだったので、

流れを使った釣りは懐かしかったです😆

ノーシンカーのドリフトで食わせたり、流れのヨレを狙ったり、、、

やっぱり川は面白い🤩

食わせどころ満載ですからね🤩

これからもっと河川も調べていきます(。-`ω-)

詳しくはにべっちまでm(__)m

タックル

サカマタシャッド6

WSC72MH スティーズATW

フロロ20lb

 

一覧に戻る