全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

白水のうずうずフィッシング! ローテーションで秋イカGET!

皆様こんにちは!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!

 

 

さて本日は!

今シーズン真っただ中の

「エギング」へ行って参りました!!

 

 

今年は、、イカの成長が早く好反応!

 

と聞いていたので、うずうずしながら行って参りましたが・・・

……..

 

まったくアタリ無し😱😱😱😱😱😱

 

 

 

半分あきらめつつも持っているエギを必死に

ローテーションしていくと・・・

 

 

 

DUEL

パタパタリアルイソスジエビ

にて待望のHIT!!

 

やっぱりエギングはローテーションが大事だと痛感しました!

 

エギの中には

テンションフォールが良いエギが有ったり・・・

フリーフォールが良いエギが有ったり・・・・

色々なエギがありますが、個人的には

色を合わせたもの勝ち!

だと思っています!

 

なかなか釣れない・・・。

という方、是非!

今持っていないカラーを使ってみて下さい!

釣果UPに繋がること間違いなしです!

 

 

とは言え・・・・

私もまだまだ勉強中なので色々釣れるカラーを探していきます!

 

 

本日も最後までご覧頂き有難う御座いました!

次のブログ、もしくは店頭でお会いしましょう!

 

 

一覧に戻る