全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★バス&エギ&アジ。

こんにちは!

日向店 くろぎです。

今回は、

当店の渡部さんとバス釣りに行ってきました!

ポイント到着後、

1投目。

ウィップクローラーを倒木の間へキャストしシェイクを入れると・・・・・・

すぐにバイトがありHIT!!!

強引に倒木の間から浮かし、

タモで何とか無事キャッチ★

44㎝前後バスでした★☆☆

良いスタートでしたが、

その後はなかなか釣れず・・・・・・

そんな中、

4時間近く経過した頃・・・・・・・

ダックフィンシャッド3.5をテロテロ巻いているとゴンッ!!!

無事キャッチしたのは70cm前後雷魚でした★☆★

 

それから数日後・・・・・・

またまた渡部さんと釣りへ!

ホントはショアジギに行きたかったのですが、

波が高かったので漁港内でナイトエギング&アジングをする事に!

渡部さんに案内していただき、

目的地を通り過ぎ・・・・・・

本来予定のポイントでは無いポイントへ(笑)

目の前にはアジやサバらしき魚がおり、

とりあえずエギングをしてみましたが・・・・・・・釣れず。

そこでアジングへチェンジし、

1.2gのジグヘッドにアジアダーをセットしてやってみると・・・・・

1投目からアジをキャッチ★☆★

その後もちょいちょいは釣れてくれました!

そしてアオリ狙いで攻め歩いて行きましたが・・・・・・・・

7杯程アオリイカが釣れましたが・・・・・・・

小さいのばかりでした(泣)

良型サイズも数匹見つけたのですが、

賢くて騙しきれませんでした。

そのうちタイミングが合えば、

地磯へ本格的にエギングへ行って来ようと思います!!!

 

今回はここまで!

また近々行ってくると思いますので、

次回のブログも是非ご覧下さい!

ではでは★☆★☆★☆

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

LINEInstagramで最新情報をお届け!

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る