全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魁!柴田塾。 ベストシーズン突入!

皆さんこんにちは😀

 

ポイント宇部小野田店 しばたです☺

 

今回も近郊河川で

仕事帰りのシーバスフィッシングです🐟

 

この日は、店長と羽瀬さん内野さんも一緒です😁

ディスタンスをとり、橋脚の対岸に2名ずつでエントリー🎣

 

ここのベイトはイナッコのようです

選んだルアーはマルジン『UKベイト』👆

今回は下げの潮が少しキツいタイミングだった為

21gをチョイスしました😉

 

橋と街灯の明かりで出来る明暗部と

足元のかけあがりが交差するポイントにルアーを通すと

喰いあげるようなバイト🦈

 

良型シーバスGETです🤣

店長も対岸で釣ってましたよ😆!

 

また、別の日は以前よりずーーーっと気になっていた

初場所の小規模河川にエントリーしてみる事にしました🚙

ここにも、ベイトのイナッコがおり

多すぎず、少なすぎずイイ感じです👌

ルアーは最近もうこれ無しでは不安で仕方ない

UKベイト

見るからに浅い場所の為、今回は15gをチョイス😉

 

これを、キャストし表層付近を

ゆっくり巻くと、いきなりHIT🐬

UKベイト、マジか😳!?

 

初場所のシーバスに興奮しながらリリースをして👋

 

息を整え直し、再度、投入

そして、即HIT😂

本気食いです!

こんな簡単に釣れる!?

UKベイト、最高😍

 

 

しかし、小場所の為、さすがにこれ以上は続かず

ホームの河川に移動🚙

数投してみると、ベイトが引っかかってきました

サヨリです🧐

 

ルアーをスリムなミノーに変更しての1投目

HIT🎣

痩せ気味ですが、こちらも良型70オーバー🉑

いやー、シーバスシーズン真っ只中って感じですね!

単独釣行なので、まともな写真が撮れない😓

 

そしてこの後、強烈なサイズがHITしますが

フックオフでバラシ💔

ランカーあったでしょうねー、デカかった😭

 

しっかし、UKベイト釣れますね

いま、シーバスにとりあえず触ろうとしたら

一番手堅いルアーではないかと思います。

当店、在庫もまだ御座いますので

是非、ご利用下さい😁

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る