全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ内山の『山陰ロックショア』キジハタ編

お久しぶりです!スタッフ内山です。

真夏の磯の日差しはオッサンにはきつく、夏は毎年充電するので超久しぶりの投稿です。。。

ブログアップの方法を忘れかけており、てこずりながらのアップです。

10月になり日差しも多少やわらぎ、久々の磯です。

今回はキジハタが食べたくなったのでキジハタ狙いで凪を狙って釣行!

5回くらい巻いて、落としていつも通りのやり方でアカハタ・キジハタが連発!!

良型のアタリ・引きにOFFになっていた釣りスイッチが完全にONに。

あっという間に良型がそろいましたが、この後も連発!

アカハタは30センチ前後が多かったのでほとんどリリースしました。

キジハタもかなりリリースしましたがそれでも大漁♪

やっぱり釣りは楽しい!秋の充電分をこれからのヒラマサ・キジハタ・ヒラスズキで存分に発散するのでまたブログアップしますね!

この直後にもヒラスズキ狙いで行ってるのでそれもお楽しみに!

では!

 

 

 

一覧に戻る