全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ内山の『山陰ロックショア』ヒラスズキ!

また内山です!

釣りスイッチ完全ON!

また山陰です!ちょっと早いけどヒラスズキが夢に出てくるほど釣りたくなっていたのでシケ日を狙って山陰へ!

波もまずまずですが落ちる予報だったので朝一勝負!

テンポよく打っていきますがなかなか反応が得られず。。。

丁寧に瀬際をトレース。波もベストを待って待って。。。

小さなアタリを捉えなんとか一匹!

小さいけどほんとに嬉しい4月ぶりのヒラスズキ!やっぱきれいでかっこいいですねぇ。

その後はルアーサイズを落としたりして何とか絞り出したかんじで2本追加

バラシも2回ありました。。。

 

まだまだこれから型も良くなるんで通ってみます!

ロックショアの事ならスタッフ内山まで!

では!

 

一覧に戻る