全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あだっちの釣りた~い♪若松運河でカワハギ

みなさま、こんにちは(^O^)/

若松響灘店の足立です。

最近、風車前や沖波止で青物が好調なので、

坂元代行とショアジグへ&

若松運河でカワハギ釣りです。

まずは風車前へ!

と、思ったのですが、私はテトラが怖くなり湾内で。

 

 

 

 

ジグサビキをセッティング

 

 

 

 

 

 

 

表層狙いで、早巻き。

すると、着底3巻きか4巻きしたとき、

コツン!!とゴゴゴーと(表現あってるのかどうかわかりません(>_<))

HIT!!

結構引いて走ります。

後2mぐらいで魚がはねてしまって

悲しかなバラシ😱

いつものダメダメあだっちに戻っていました😭

 

気を取り直し若松運河

胴突き仕掛けでカワハギ狙い。

エサ取り名人とのやり取りは楽しいけど、大変💦

どうにかGET!

投げ釣りではベラ♡

後エギを投げると、突っついてくるのが!

エギの後ろにベラが、ついてきてました♪

若松運河カワハギやイイダコなども釣れていますよ

行かれてみてはいかがでしょうか!!

では、また行ってきます(^O^)/

 

若松響灘店、毎朝4時開店しています🌟

 

🌟❤💚💛💙🌟

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

タイムラインではクーポンや釣果情報等を配信しております😆

ぽっちとお願いいたしまする~♪

友だち追加

 

 

 

一覧に戻る