全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みくみくの✿Fishing Challenge✿~初めてのカワハギ釣り~

みなさんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

先日地島へ行って来ました~~🎣

カワハギが居るという噂を聞き

初のカワハギ釣りに挑戦!!

久しぶりの地島なので行く前からそわそわしていました(笑)

釣場に着き仕掛けにエサを付け

底まで落とし反応を待っていると

コツコツと小さなアタリが😍😍

来た!!と思い合わせますが中々掛からない・・・😭😭😭

落せばエサだけ取られてしまう😅

隣で同行者もカワハギ仕掛けを落としますが

上がって来るのはエサが獲られた仕掛けのみ・・・

カワハギ舐めてました💦💦💦💦💦💦

このまま釣れずに終わるのかと思いながら

仕掛けを落とすと・・・

ようやくHIT!!!!!

本命のカワハギが釣れました~~~~❤❤

足元にたくさんのカワハギの姿が見えたので

リベンジに行きたいです😙

一覧に戻る