全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り最弱なので運に極振りした件。〜第5話「輝く皇帝(グローエンペラー)の無双」〜

今回は島根半島ジギングに行って参りました!!

お世話になりました勇者一行を乗せたブルーアマテラスさん!

大西船長 090-2000-9071

装備↓

・妖刀霧雨Ⅱ(JIGGING GRⅡ LIGHT 63 #2

・ひのきのりーる(スーペリア5000H・シグロン1.5号

今回のオフショアジギングには目標がありました。

それは、『輝く皇帝(グローエンペラー)の力』

でジギングを制す!というものです。

彼が売り場に並んだ時、私はビビっと来てしまったのです。

 

見たことない形状、暗闇で妖しく光るボディ、そして簡単そうな操作説明...

 

アア!!

こいつで釣りたい!!!!

みんなにもっと知って欲しいぃいい!!

そして船に乗り込みいざ出発!

早速グローエンペラーをつけてパッケージ裏のアクションを

ただひたすら繰り返すと、

ヒット!!!!!

ハガツオちゃん嬉しい😋

引きが楽しかったです!

その後はアクションを変えてみることに!

賢者祖田様ご指導のもと、ボトムをつついて待つを繰り返す

「ガンガンつつこうぜ」戦法へさくせんチェンジ→

はい、釣れました。

さすが祖田様のありがたきご指導。

その後グローエンペラーでひたすらに二つの戦法を繰り返し行うと釣れる釣れる!

そして釣りも終わりかけの終盤、ラスト一分!

きいぃぃぃぃぃたああぁぁぁぁあああああ!!!!!!

 

ジギング界のブザービートキモチエェ!!

 

オニカサゴさん頂きました。

グローエンペラーのおかげで輝く皇帝の力を手にし、

絶好の釣果となりました!!

既存のジグの既成概念をぶち壊したジグ

グローエンペラー

 

皇帝の力をあなたの手にもいかがでしょうか!

まぁ、私の強運パワーもありきかもですが…👀

あ、今回は酔いませんでしたよ!!!(ギリギリ)

古屋の釣行旅はまだまだ続く!

to be contenued…

第5話 ~完~

一覧に戻る