全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード12第77~スタッフシーバスバトル~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、只今開催中のスタッフシーバスバトルですが

開始初日にまず1本釣って、坊主回避ですが

今回は、

潮位の高い潮回りの下げ潮直後からスタート。

余り流れがないので、

ダヴィンチ190からスタート。

かけ上がりからロッドワークでリアクションバイトを誘うと

1投目から

DON(;´∀`)

72cm

 

今日はいつもより

凄いんじゃあないのか!!!!!

僕の黄金体験はもっと釣れそうな気がする・・・・。

もっと何か釣れそうだ・・・・・。

2投目も

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ

ルアーの進入角度を変えただけなんだけど

DON!!!!

76cm(;´∀`)

 

ダヴィンチ190・・・・。

このルアー

釣ると言ったら『釣る』

凄みがある!!!!!!!

2投連続ってーことは

3投連続もありえるんじゃあないのか?

いや、ここは場所を落ち着かせるべきか

まぁ、待てよ、

自分自身が

落ちついた方があいいんじゃあないのか!!!!

その後、1時間程ノーバイトになりましたので

ダヴィンチ190→ダウスイ220SF投入。

ちょっと流れが出てきたから。

投げ込んで表層を首振りアクション。

デッドスローに近い状態で

巻くというよりも漂わす。

下から2回ルアーを飛ばされまして

ノーHIT・・・・・。

人というのは、

成功や勝利よりも『失敗』から学ぶ事が多い……。

3度目の正直で早合わせ厳禁・・・・。

バグオン

という捕食音の後に

数秒待つ・・・・・。

こんどはガッチリです。

76cm。

夜中の2時前まで投げて

納竿でしたが

72,76,76と型揃いの群れに遭遇。

対戦エリアは鹿児島、熊本、山陰と

パワフルシーバスエリアだけに

まだまだ先は長いけど頑張っていきます!!!!

一覧に戻る