全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島アジング調査!!」【179】

皆様こんにちは!

今回はそろそろ気になるあの魚!!

そう!美味しい美味しいアジ😍

もう一家そろってアジ大好きです🐟😍😍

 

アジフライ食べたい。。😋😋

そろそろ行くか。。🤔🤔

てなわけで仕事終わりに出発🚗🚗💨💨

周防大島にアジング行ってきました!!😆

 

行ってみてわかったのは軽いジグヘッドじゃないと食いが悪い😑😑

 

なので使ったのはクリアブルーのサイコロヘッド1g~0.6g!!

合わせたワームもクリアブルーのセクシービー!!

設定が良かったのか、バッチリ釣れまくる!!🤩🤩🤩

 

しかし、仕事終わりでもうバテバテなので20匹釣ったから帰ろうと思っていると

グニっ🤨

ツンっ🙄

これなんかおかしいぞ。。

合わせたけど全然乗らない😂

 

これはもうあれですよ、

グニってなった瞬間即座に少しシェイクし食い込ませベールを返して少し送り、一気に合わせる!!!!!

 

そう!

やっぱりイカだよね~!!🦑🦑

久しぶりにジグヘッドで釣ったよ🤣🤣

これはイカも調査しないとですね!

今回使ったクリアブルーさんのワームはUVライトとの相性が最高にいいんです!!

照らすとこんな感じ!

ライトを消してもこんなに光る!!

もうこんなに光ってたら私がアジならここ食べますよね😍😍

だから釣れちゃうという事ですね🧐

釣れにくいと感じた時は試してみる価値ありですよ!!

是非お試し下さい🤗

アジはアジフライにして食べましたが、即無くなりました😋

また釣りに行きます😆

 

 

一覧に戻る