全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

絶好調カワハギ釣行

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

 

最近北九州ではカワハギがめちゃくちゃ好調だと聞いて

若松へカワハギ探しに行って来ました😎

 

今回使ったエサと仕掛けはこちら

「にぎってポン」でどんどん集めエサ持ちがいという事で

赤貝を付けエサに釣る作戦で行きました✨

「にぎってポン」はまとまりがいいのはもちろん、

手につきにくいので他のエサに比べて

あまり手が汚れることを心配せず釣りを楽しめますよ😆

 

肝心の釣り方ですが、底に落して軽く竿を上下させる、

「にぎってポン」の集魚力もあるのでこれだけでどんどん寄ってきます🐟

当たりがあれば竿を上げるだけ

しっかりアタリが取れれ

こんな可愛らしいサイズでもちゃんと釣り上げることが出来ます😊😊

釣って楽しい、食べて美味しいカワハギ

是非みなさんも一度挑戦してみて下さい✌

一覧に戻る