全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クロヒデのTAKE it EASY!38【シーバス編】

今回は少しだけエリアを変えて釣行に行って来ました!

まずはナイトゲーム!

さあ行くぞっ!!

 

 

 

 

 

 

ウェーダーが無い。

ということでへんな立ち位置からしかできず、高級ルアーをロストして終わりました。

 

(星が綺麗でした。オリオン座が写ってます)

 

すこし仮眠をとって別のエリアでデイゲーム

前情報一切なしの

正真正銘、新規開拓

(景色が綺麗でした)

朝晩は冷え込むのに日中は鬼のような暑さ。

事前に目星をつけてたポイントをランガン

 

実際には水が無かったり

背丈を優に超える藪に突進したり

 

汗だくになりながら駆けずり回りました(笑)

 

日没間際に何とかセ、セイゴ・・・一本!

その間に、2バイト1反転喰らいましたがいずれもフックアップならず。

いやー、難しい。

アウェイの洗礼を体感しました。

たまにはアウェイの地で腕試しなんてのも楽しいもんですね!

ということでまたホームで頑張ろうと思います。

 

 

一覧に戻る