全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★ライトヒラゲーム・カマスも!?

こんにちは!

日向店 くろぎです。

今回も、

友人達とヒラスズキゲームへ行ってきました!

しかし今回は・・・・・・・・

潮のタイミングが悪くド干潮からのスタート。

案の定・・・・・・・

全員セイゴやソゲしか釣れず。

30分もせずに移動!!!

しかしド干潮のタイミングという事で・・・・・・

ポイントを転々として行き・・・・・・

時間がたった後、

目的のポイントへ再びIN!!!

今回もエギングロッドにPE0.6号+リーダー4号、

ルアーはUKベイト7でスタート!

やはり・・・・・・・

ガンガンッ・・・・・バイト有り!

何度かのバイトの後、

小さいながら1匹目のヒラスズキをキャッチ★☆★

ばっこり丸呑みでした。

これは今回もいっぱい釣れる・・・・・・

と思いきや・・・・・・

後が続かずなかなかバイトが無い。。。

しかし、

何とか先程と似たサイズのヒラスズキを1匹追加☆★☆

この後、

少し粘ってもバイトが無いので休憩。

1時間前後、

場を休ませてから再びIN!!!

先程は投げていない戸からスタートし、

UKベイトをプルプルプルプル巻いていると・・・・・・・

ゴンッ!!!

HIT!!!

55㎝ちょいのヒラスズキをキャッチしました★★★

しかしこの後は・・・・・・・・

バイトはあるもヒットすること無く終了となりました。。。

 

そして別の日、

調査で近隣の河川へ行くと・・・・・・・

良型のカマスをキャッチ★☆☆

サイズは良いものの数はまだ少ないようです。

しかし、

これから徐々に増えてくるのでは!?

今からが楽しみな魚ですね

今回はココまで!!!

 

次回はエギング釣行をUP致します☆彡

では、

また次回のブログで★☆☆

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

LINEInstagramで最新情報をお届け!

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る