全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夕涼み釣行

こんにちは!くわはらです。
一気に寒くなりましたね。
でも、海の中はまだまだ🌞
今回も夕涼みがてら椹野川へ
ど干潮!!😝
なので、少し上流で。
いい感じに流れており
まずは久々のチニング
1投目から「チャポッ」
その後の数投目

サイズもまずまずの40アップ✌
プラグをちょんちょんとドッグウォーク
一瞬止めて
またドッグウォーク
すると後ろからもわもわ~~
「ジャボッ」
乗らず
また「ジャボッ」
乗らず
3回目で「ぎゅ~~~ん」
なかなかやる気のあるチヌで

楽しぃ~~~😆😆😆
その後の反応はあるものの乗せきれず・・・
陽が暮れて終了😭

暗くなって1時間ほど
シーバス狙ってみましたが
ち~~~~ん😭
なかなかうまくいかないもんですね。
でも、まだまだチニングいけます!!
また行ってきます。
やっぱり、釣りって楽しいね!!

一覧に戻る