全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

F9・・・う~さん

赤い・・・

赤い・・・

赤いわ~!

ということで、赤好きう~さん、

海蓮丸さんで船タチウオに行って参りました。

たんたん・うえきちさんもご一緒に・・・

狙うは・・・F9です!!

「大橋×日の出 何回見ても綺麗やな~」

サーベルテンヤ、ハヤブサ×ポイントオリカラテンヤなど

エサは冷凍イワシ、サンマです。

これ、HB ゲルクッションミニっていう商品です。

座り心地大幅アップです。

そんなこんなで釣り開始・・・。安定のスロースタート。1本も釣らない

間にテンヤ1本ロスト。ラインも70mロスト。

「まぁ~こんなもんやね」

アタリも小さく、引き込みバイトしか掛け切れない状況。

ようやく・・・

「こんなんでました~uraピースを添えて・・・」

 

その後も怒涛のように切られるライン。そして失われるテンヤ。

そがれるう~さんのやる気、元気・・・😖。

とは言え、アタリはあるので、鬼合わせを入れると、よ~やく・・・!

 

F9、ゲットやん!

 

あれ、画像は!?だって、F9ってサイズちゃいますよ。

F9→FUGUですもの あはは あははは・・・😓

帰港し船長と記念撮影

釣船の家も営業中です!

帰宅後・・・

太刀魚の炙りと日本酒で、

ほろ酔い気分になったとさ・・・

 

一覧に戻る