全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

F9・・・う~さん

どうも、う~さんに飼われている、小太郎です。

 

激可愛です。はい、可愛いんです。はい😍

 

ということで、またまた?F9に行って参りました。

そう、ショウサイフグですね。

お世話になったのは、浜栄丸さんです。

仕掛は、オーナーのカットウ仕掛です。シンカーは宇崎日新のセンター穴ずらしタイプを使用。替え針は、がまかつのカットウ替え針。

竿は、8:2調子のライトゲームロッドを使用、PEは1号、リーダー5号。

エサは冷凍の海エビを使用。

水深は20~30m。ナマリは30号でOKです。

活性は高めと聞いていましたが、1投目から・・・

ショウサイフグさん、こんにちは。

続けて、チラシ針にも・・・

ちょっとこましな、キーパーサイズも!

この日は、アタリはあるものの、かかるのは小型が多く、リリース

サイズ続出・・・。とりあえず、F9のお土産はゲットし、納竿となりました。

船長にもいろいろ教えていただき、大変勉強になりました。

有難うございました!!

帰宅後・・・

 

テッサに唐揚げに、しゃぶしゃぶとフグ尽くしを堪能しましたとさ・・・

 

一覧に戻る