全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*Kuwa*の岸壁カワハギからのアジング釣行♬

皆様♫こんにちは😃

今回は”安近短”な釣り🎣に行って参りました(*≧∀≦*)

青けぶ50gを持って西海岸へ🚗GO!

カワハギを狙います。

一投目でブルブル元気なアタリ!

上がってきたのはアラカブちゃん💕

小さくても引き味楽しいです♪

今回はエギングロッド使用しました。

岸壁を探りながら歩き

やっと!本命の引き!!!

可愛いサイズですが、肝パンです✨

夕方からの1時間釣行。

日が暮れたので腹ごしらえ🐷

2辛で頂きました♫

残った青けぶ・・・・勿体ないので

ちょっくら…行きますか🎣

アジングへlet’s go

ワームvs青けぶ

最初に、釣れたのは!!!

こちらー♪

ジグ単に青けぶセットしたkuwa😁

すぐに🐟

流石!青ゲブ🪱

ワームにも😊

しかし、

青ゲブ強し❗


直ぐに釣れちゃいます😍

短時間釣行でしたが、タイミング良かったのか

満足する釣果でした。

釣れたアジは、南蛮漬けで美味しく頂きました😋

ちょっと肌寒くなってきましたが

アジのサイズはアップしてますねっ💕

次は何を釣り行こうかなッ🎣

一覧に戻る