全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★たんたんの釣り日記☆

皆さんこんにちは☀

たんたんですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~

先日久々にジギングに行ってきました🐟

今回お世話になったのは・・・

ポイント摩耶海岸通り店のお隣にある港から出船している、

「RISE」さんです‼

車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。

今回のプランは午後便で、

日が沈むまでジギング+日が沈んだらバチコンアジングコース🤩

昼からといえど沖に出ると寒い😖😖😖

防寒対策はしっかりしていきましょう!

神戸港から暫く走って、明石沖に到着🎣

ジグの準備をして2投目で根掛かり・・・。

待って。

悲しい🤤

その後ジグをセットし直し、

底取りに注意しながらシャクると・・・

フワっと喰いあげるようなアタリが来てすかさず合わせを入れると、

ハンドルが巻けないくらいの強い引き🙄

たんのプチパニック!

そして・・・。

ラインブレイク😶

え。ツラッ😶😶😶

その後も不運は続き!

急に重くなったと思いきや、

巷を騒がせているサバフグさんHIT🧡

釣りたいのはキミじゃない・・・。

そして気を取り直して3度目のトライ💪

強烈な引き!!

ヒーヒー言いながら必死に青物さんと綱引き😣

上がってきたのは・・・

80cmのブリちゃん❤

写真撮影は腕をプルプルさせながら、

「早く!早く!!」と叫んでました😂

そして再度同じポイントを流して、

船長の言ったタイミングでジグを落としてシャクリを入れると・・・

お次はメジロさん😬

今回はブリ・メジロクラスがボコボコデーでした😎

船長凄すぎです!!!

沢山釣らせてもらいました😳

青物がたくさん釣れたので、

早めに切り上げてバチコンアジへ!

神戸空港付近へ移動🛥

仕掛けをセットしてアジを待てど待てど来ない🙄

一瞬ブルッとしたアタリを掴んでようやく1匹GET😀

そこから音沙汰が無くゲームセット🕺

今年のジギングシーズンも好調ですよ!

是非行ってみて下さいね⭐

詳しい詳細はスタッフ丹野まで☀

以上!

たんたんでした~~~~~~~~~~~~~

一覧に戻る