全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【ぼくはくま♪釣るのはシーバス!】

HPをご覧の皆様こんにちは🐻

流通団地店の『くま』こと、スタッフ中熊です🐻

最近は一気に冷え込み、すっかり秋景色な日々が続いていますね!😂

そんな中、仕事終わりにシーバスを釣るために

芦北方面の河川に行って参りました😇😁

その日は潮は最高!タイミングバッチリ!といった感じで

釣行スタートしました!😎😎

釣り始めて一時の間は緩やかに潮が動いているようでしたが

潮がガッツリ動き始めたタイミングで

シャローには生命感が無かったので中層からボトム付近を

丁寧に探っていると…

外道ではありますがヒラメがヒット!!😍😍

この後、水面直下にベイトっ気が出始めたので

プチボンバーにチェンジし

橋の明暗にドリフトさせながら入れていくと😎😎

そこそこサイズのシーバスをゲット!😍😂

サイズの割には筋肉質で良く引きました(笑)😅

この後は時合を終え納竿となりました。

今回のくまブログはここまで!🐻

また次回のくまブログでお会いしましょう!🐻

一覧に戻る