全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

隊長の釣行記 ダイワ グレマスターズスタイル2021 に参戦!

ダイワ グレマスターズスタイル 2021 参戦しました!

北部九州大会、場所は平戸・宮之浦です。

時間は7時~12時の5時間、5匹の総重量勝負です。

私はマリンエキスプレスに乗船。

尾上島

北側の磯に上礁

朝一は穏やかで釣りやすい状況。

開始直後の1頭目から、元気な尾長がHIT!

前半は立て続けに30cm前後が掛かり、早々に5匹をキープ♪

タナを少し下げ、重量がある口太を狙います。

なんとか33cm前後をキープ!

しかし、なかなかサイズが思うように伸びません。

後半は潮が上げてきてやや危険な状況。

少し早めに 安全第一 で納竿しました。

5時間弱でしたが

良型のイサキも混じり嬉しい釣果♪

最大34cmでしたが、ほぼ同じサイズを5枚揃えることが出来ました!

結果は 2390g 順位は 9位 でした!

1位は断トツの釣果でしたが2位以下は接戦!

ブロック大会進出にはあと200g届かずと悔しい結果でしたが

初めてベスト10入りすることが出来ました!

一覧に戻る