全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★ボートアジング編

だんだんと冷え込んできました😆

 

こんな時期の釣りと言えば、やっぱり磯釣り・・・🎣

 

 

ではなく、🤔🤔

 

 

「ボートアジング」

 

ということで、今回はボートアジングに行って来ました。

 

国分漁港より

 

『クレイジーフィッシュ』四元船長

 

⇨クレイジーフィッシュブログ https://ameblo.jp/crazyfish134/

 

にお世話になりました🤗

 

久しぶりのボートアジングでしたが

 

開始早々23㎝程度のアジが釣れたかと思えば、

 

一気に喰いがたったのか、アタリが連発し、

 

10匹程が一気に釣れ爆釣モード🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣

 

竿先に「チョン」っと動く僅かなアタリを取り、

 

すかさず合わせを入れると

 

アジがHITした際に感じる重量感💯

 

この瞬間がたまらない😆😆😆😆😆

 

 

めちゃくちゃ楽しい~🤤☺🤩👍

 

 

この快感は病みつきになるのでやめられませんね~😊😊😊

 

 

普段は、船酔いがありなかなか船釣りにはいかないのですが

 

ボートアジングは別物です😏😏

 

帰り際は少しアタリが少なくなりましたが

 

結果31匹をキープ

 

この日は、34のキメラベイト(たくあん)カラーが絶好釣でした

 

是非、みなさんもボートアジングに挑戦&釣行ください

 

※詳しくは、ギーヤンまでお問い合わせください!

 

以上、ギーヤンでした😊👍

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る