全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★ライトジギング満喫♪

こんにちは!

日向店 くろぎです。

今回は友人達と息子と、

土々呂遊漁船 三海丸さんにてライトジギングへ行ってきました!!!

(川崎船長TEL090-6950-1130)

 

なかなか休日と波の状況とが合わず,

オフショアに行けてませんでしたが、

今回も厳しいかと思いましたが何とか行く事が出来ました★

今回は浅場~100m以内の水深をメインに、

私と息子はメタルジグは撃投ジグ60~125g

鯛ラバ~150gまでを使用しました★

個人的にライトジギングでは、

ヤズ~ブリクラスまで釣れ、

ネリゴサバもキャッチ★

タイラバでは、

マダイハマチウッカリカサゴニベマハをキャッチ★☆☆

釣れる時は連発して釣れ、

5人で行ったのですがほぼ全員掛かる事もありました。。。

 

そして・・・・・・・・

今回はかなり釣れた事もあり、

みんなで同じイケスに入れたので正確に釣った引数を覚えてませんので、

だいたいですが・・・・・

ヤズ~ブリクラス×7匹(ヤズクラスはリリース)、

ネリゴ×4匹前後(一部リリース)、

マダイ×3匹、

ニベ×1匹、

マハタ×1匹、

ウッカリカサゴ×1匹、

サバ×1匹、

ESO・・・・・・・???

でした。。。

全体釣果は下画像↓↓↓

一部リリースしましたが、

みんなでかなり釣れてくれ、

終始楽しく、

久しぶりの船釣りを満喫する事ができました

 

船釣り3回目の息子もハマチやネリゴを釣って楽しんでましたが、

ウネリがあった為、

途中船酔いと体力が持たずに休憩してましたね(笑)

でも喜んでましたよ★

 

今回は短いですがここまで!

次回は新竿入魂!

ショアからのヒラ×ヒラ〇ゲームをUP致します★

では、

また次回のブログで☆★☆★☆

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

LINEInstagramで最新情報をお届け!

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る