全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

光田のKeep Casting!~Youtube動画出演のお知らせ『釣リグルイ ch.』~

こんにちは‼

ルアースタジアム 光田です😊

 

前回のブログの最後でご紹介させて頂いておりましたYoutube動画が本日公開されました👏

 

チャンネル名は『釣リグルイ』さんです👍

なんとチャンネル登録者数が1.5万人(2021/11/04現在)と、一つの町くらいの規模の人数の方です(笑)

 

メインキャストは、自分でボートを湖面に降ろし操船しながら釣りをする程の釣り狂いなアニメ好き釣りガールのまどかさん

チャンネルはこちらから

 

実は今回『釣リグルイ』さんから「ビギナーさんや中級者さんへのステップアップを手助けできるような動画を作りたい」という熱いオファーを頂き、コラボが実現しました🔥🔥🔥

今までこういった形でYoutuberさんとコラボってなかなか無かったのでは!?

 

 

打ち合わせや撮影もいろいろ頑張って光田のミスを帳消しにしてくれるような編集をしてもらい20分ちょっとの動画になってます👌

 

お昼休憩なんかに当たり前のように視聴しているYoutube動画ってこういった形でこんな想いで作られているんだなぁ・・・と一瞬でも作り手側に立つ事でそれを少し垣間見る事が出来て、非常に貴重な経験をさせて頂きました💦

 

本当にありがとうございました🙇

 

撮影して編集して・・・と想像以上に動画作成は大変です😱

そんな大変なクリエイターさん達への応援は、チャンネル登録🧐高評価ボタン👍が一番だと思いますので是非宜しくお願い致します🙇

 

動画はこちらからどうぞ!!

 

視聴された方は光田にも感想などあれば是非お声掛けください‼

 

その他にも質問あれば遠慮なく聞いてくださいね

一覧に戻る