全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★さこっぺフィッシングログ・ポイントスタッフシーバスバトル③★

こんにちは!谷山店の佐古です😎

今回もシーバスバトル参戦ブログです。

前回のブログはコチラをクリックorタップ

前回はアマゾンを使って70オーバーを追加しましたが、

なっかなかランカーが出ません。

実は別日に行ってるお客様は

ランカーを何本か釣ってるので

全然居ないって事はないんです。

タイミングと釣り方の問題ですね!

シーバスは特に潮位と流速を気にする魚だと思うので

コレがマッチすればデカいのも割とイージーに釣れます。

水温的にも潮的にも、秋はデカいのを釣るのに

最も最適な季節なんですね。

という事で今回もデカいの狙いで行ってきました。

朝マズメとベスト潮位が重なったタイミング!

アマゾンのシングルフックチューンが炸裂し、

なんとか2本釣れました!

大きかった方は74㎝でした。

んー!なかなかランカー出ません💦

鹿児島ポテンシャルはこんなもんじゃないのに・・・

という事で今回は74㎝をエントリー。

現在のスコアは

70㎝+73㎝+74㎝

=217㎝!!

うん、健康的な口で安心😊

今回は2本GETできました~。

さて、そんな爆釣中のアマゾンちゃん、

ネックなのはなかなか手に入り難いという事ですね。

私は昔(?)普通に売ってた時に買えたので

まだ幾つか持ってて使ってます。

そんなアマゾンですが、

なんと本日入荷しました

少量入荷につきお早めに!

※お電話での問い合わせは御遠慮ください。

🌟谷山店公式インスタグラム🌟

画像タップでインスタグラムに飛びます👆

日々の入荷情報はインスタをチェック!

お気軽にフォローしてください😊

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。

一覧に戻る