全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*Kuwa*のティップラン釣行( *´艸`)♪

こんにちは😊小嶺インター店桑野です♪

今回はティップランに行って参りました。

お世話になったのは『蛭子丸・吉原船長』

6時30分出船

ティップラン2回目のkuwa o(^_-)O

初めてのティップランは1杯しか釣れない!

と残念な釣果でしたが。。。

今回はどんな感じになるのやら。

ドキドキ💓わくわく♫

使用タックル
リアルメソッド:イカメタルGRⅡOMORIG
ルビアスLT2500S
ラインPE0.6号+リーダー2号

釣り場に到着。

水深20m前後。

最初はこのエギで

いきなりアタリ❣️

いきなりすぎて合わせる事出来ず(ノД`)

残念。😆

気を取り直して再度エギを投入!

底に着いてシャクリを数回。

ピタッと止めて。

アタリがなければ再度落としてしゃくりを数回。

ピタッと止める!

この繰り返し🦑

止めている時に、穂先に反応があるので合わせます!

鈍感なkuwa (>_<)

なかなか合わせができません。

お隣のイカ先生は絶好調💕
(kuwaの中では山口さん❤️イカ先生)

次から次に掛けまくっています♪

ようやくkuwaにも。

しかし、可愛い子ちゃん🦑

すぐにリリース。

この日のキロアップキャッチしていました!

 

いつもデカイの釣ってます!

山口先生から仮面シンカーを貸してもらい

へたっぴでも底取りが簡単に❣️

すると

釣れましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

釣れましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

釣れます💕

仮面シンカー大事です!

可愛い子ちゃんはリリースしましたが

今回は9杯釣る事ができました❤️

お隣の先生は13杯🦑

流石でございます。

しかし、今回の釣行は大満足のkuwa😊

楽しいティップラン釣行でした♪

次は何釣り行こうかなぁー。

一覧に戻る